Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

明日はひっさしぶり(10年??)の休出??救出かなあ

ということです。

部下の昇格フォロー(救出??)のため休出です。

現場を離れて数年、もう何人の昇格をフォローしてきたか・・・

昔は、ほとんどゴーストライターみたいなときもあったなあ・・・笑

新人の論文ももうかぞえきれないなあ。

ここのところは、より裏方で要領も良くなってたから、効率よかったんだけどなあ。

さすがに、OJTOJTをやりつつとなると時間的な部分ではどうしても効率が悪くなる。仕方ない・・・

しかし、こういうシステムって古いというかおかしいというか。

実績挙げて評価されて、昇格するために面接だの論文だのって、なんかなあ。

ま、でも、現場で何とかしちゃえばいいか。