Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

はあ~~、おっとと、すぅ~~~

ため息ついたら吸わないと幸せが逃げちゃう。

だから、

「はあ~~」とはいたら、「すぅ~~~~~」と吸う。

いやしかし、ここのところ、疲れっぱなしなんだよなあ。

別段、悪いことが起きているわけじゃあ、ないんだけどなあ。

とにかく、一つ一つが重くって重くって、

でも、着実に片付けえはいるんだけど。
やることが積み重なって動けなくなる前にやれることから片付けるのが一番。

実質的な決定権が私にあるのがまた重いんだよなあ。
でも、それはそれで、天命なのかなあ、なんて、思って。
逃げ回っても仕方がないので、お鉢が回ってきたら受けるべし。

引き受けるべき役から逃げるとまた面倒な役が回ってくるだけ。
役は来るべくして来る、まわってくる。素直に受けるべし。

はあ~~、おっとと、すぅ~~~~

しかし、しんどいんだよな、ほんとに。

でも、ま、

良くやってくれてた派遣さんの何人かが無期雇用になったりして、仲間が幸せになってるからいいか。

少なからず、私の周りの人が笑顔ってことは、私の判断や行動、信念は大きくまちがっていないってことだと信じて、少しでも周りの人を幸せにできていると信じて役をこなしていこう。