Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

ほんとすごい錦織圭

ずいぶんとご無沙汰してしまった。

今日は免許更新のために会社を午後半休。

錦織圭さんが戦う時間に私は免許更新手続き。

 

帰ってきて第3セット。

いや、しかし、ほんと、安定していますよね。彼。

 

左足のバンテージ、右手首?も、気になりますけど。

しっかりと管理している証拠なのかもしれませんね。

 

ほんと、見ていてかっこいい。

 

ラケットの進化もすごいのでしょうね。

 

サービスも良くなり、ストロークでの攻撃力も各段位上がっている。

いや、ほんとかっこいいですよね。

 

そして、メンタル。

 

表情やしぐさに、そういったところにオウラが立ち込めている。

自信と確信。

いけるという確信をもって、プレーしている。

 

ほんと、すごい。