Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

人なつっこい・いやあ、かわいいですよ。

くぅもすっかり、なれました。

ただ、慣れすぎて、お風呂場ではなしても、手から離れない・・・
運動にならない。。:

その成果、飛翔距離がのびない。50センチ程度。
籠の中で、羽を羽ばたく練習はしょっちゅうしているんだけどなあ。

ま、うまいこと考えていかないといけない。

それでも、良くなれました。

ほんと、かわいいです。セキセイインコ恐るべし・・・・・

そうそう、

芸も少し覚えました。

止まり木で回る「宙返り」、

お風呂場で、足元において、おいでというと飛んできます。これは芸??

ま、なにはなくとも名前を読んで、さっと来てくれるとかわいいものです。