Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

熱→インフルエンザ・A型→イナビル

2・10水曜日、のどが痛い、怠い、急ぎの仕事もなかったの帰宅。

夜になり、熱が上昇。朝には38.5度

2.11木曜日、近くのお医者さまで診断。

インフルエンザ A型。イナビルを処方されました。

早速吸引。

熱は急には下がらず、今日の昼頃までは、熱と頭痛あり。

午後になり、熱が一気に下がり、頭痛もなし。

インフルエンザにかかるのは何年振りかって感じで、タミフルの記憶のほうがある。

タミフルは、すごく早く効いた記憶があったので、

イナビルの使用方法を間違えた方と思ってしまいました。

ま、薬の効き方は、その時その時なのですけど、新しいものはどうも苦手で・・・

しかし、ほんとに、夜の間熱が下がらなかったので、このまま、聞かないんじゃないかと思ってしまいました。

まだ、ふらふらしてますけど・・・