Georgejjod’s diary

のんびりと叩き上げ管理職の日常

ちょこっとかぶれ

よくかぶれるんですけど。

最近は、ココナッツオイルにかぶれてます。

朝と晩に珈琲やお茶に溶かして飲んでます。

えっと、なんではじめたか・・・お、おお??思い出せない。

ま、それはいいか。

かぶれは、酢を飲んでみたり、サプリメントを飲んでみたり、青汁飲んでみたり、歩いてみたりなどなどで、三日坊主から1年以上つづいたものある。

 

で、私なりの健康法としては、なにかをすることです。

一つを続けるのもいいなら、絶えず健康を考えてなにかすることもいいこと。

一番いけないことは、健康に無頓着なことです。

 

変化に気づき、そして、それにあったことをすればいいんだと思います。

楽しみながら。